おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメグッズ >  【花澤香菜】6thシングル「ほほ笑みモード」ミュージッククリップ公開! 発売記念クラブイベント『KANAight』開催するぞ!CDに参加申し込み券封入!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【花澤香菜】6thシングル「ほほ笑みモード」ミュージッククリップ公開! 発売記念クラブイベント『KANAight』開催するぞ!CDに参加申し込み券封入!

ほほ笑みモード(初回生産限定盤)(DVD付)
花澤香菜
Aniplex (music) (2014-10-01)
売り上げランキング: 118





【収録曲】
1.「ほほ笑みモード」
2.「Timeless」
3.「MOMENT」
4.「ほほ笑みモード (instrumental)」

All songs are written by STUDIO APARTMENT
All lyrics are written by 岩里祐穂
Sound produced by STUDIO APARTMENT

【同梱DVD収録内容】
・「ほほ笑みモード」ミュージッククリップ収録

【初回生産限定盤仕様】
★「ほほ笑みモード」ミュージッククリップDVD
★撮り下ろし12Pブックレット封入
★イベント応募券封入

「ほほ笑みモード」発売記念クラブイベント、「KANAight」開催決定!

6thシングル「ほほ笑みモード」の発売を記念してクラブイベント「KANAight」を開催することが決定しました!
トーク&ライブに加え、DJパートもありとクラブならではのイベントとなります。

2014年10月1日発売の「ほほ笑みモード」初回生産限定盤、通常盤の初回生産分にイベント応募券を封入しています。
CDお買い上げの上、ご応募頂いた方を抽選で下記イベントにご招待します。
花澤香菜初のクラブイベントをお見逃しなく!

〇日時:2014年11月9日(日)開演 18:00(予定)
〇場所:渋谷 SOUND MUSEUM VISION
http://www.vision-tokyo.com/
〇内容:トーク&ライブ(予定)
○出演:花澤香菜ほか
〇応募締切:2014年10月5日(日) 23時59分

※当日の内容はトーク&ライブパートとDJパートの2部構成となっております。
※DJパートには花澤香菜の出演はございません。あらかじめご了承下さい。
※応募方法の詳細、内容は商品封入の応募用紙をご覧ください。指定の応募方法に従ってご応募ください。        
※ご当選された方のみ、応募時にご登録いただいたメールアドレスに当選通知メールをお送りさせていただきます。

皆さまのご応募をお待ちしています!

ほほ笑みモード(初回生産限定盤)(DVD付)
花澤香菜
Aniplex (music) (2014-10-01)
売り上げランキング: 118

CHALEUR -Film Documentaire de “25
アニプレックス (2014-08-27)
売り上げランキング: 307



関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ] 花澤香菜
[ 2014/09/11 04:20 ] アニメグッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


