おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  Free!-Eternal Summer- >  【Free!ES】Free!-Eternal Summer-第11話感想 まこはるェ・・・東京の大学いくのん?オーストラリア行っちゃうのん?全国大会は映画化劇場版の流れなのん・・・?
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Free!ES】Free!-Eternal Summer-第11話感想 まこはるェ・・・東京の大学いくのん?オーストラリア行っちゃうのん?全国大会は映画化劇場版の流れなのん・・・?

BxLm9PKCEAEw43e.jpg






































































パスポート期限切れになる前にオーストラリアに行かねば… #TV_Free

いやぁ、はるまこカップルはこじれまくってるし凛ちゃんは凛ちゃんでハルちゃん奪うのに必死だしとても面白いけど話数………… #TV_Free

真琴が凛に遙をオーストラリアに連れてってくれって頼んだの?正直凛ちゃん遙のこと考えてる場合じゃなかったように思うんだけど。んな発想にいたるだろうか #TV_Free


もう遙と真琴の言い合いは恋人同士の言い合いにしか聞こえんかった(笑) #TV_Free

しかし最後の遙、真琴の上京宣言が今までの何よりも動揺しているように見えたなぁ…小さい頃から当たり前のように一緒にいた友達まで自分の道を見つけて前に進もうとしているってのはやっぱり一番焦るかぁ。遙には最後くらい逃げずに素直に向き合ってほしい。 #TV_Free

さっきの涙引っ込みそうなぐらい衝撃的なCパートだった
#TV_Free

瞼の裏に浮かぶ景色は真琴と遥の新婚生活求ム。・゜・(ノД`)・゜・。 #TV_Free

それにしても荒んだ心をモモちゃんがとても癒してくれた #TV_Free

Freeこれは遥が心の整理をつけて物語としては一段落するし、TVシリーズとしてはまとまるけど、全国大会編劇場版できちゃうなあ #TV_Free

まじかね無いから映画はちょっと……何回も見れないじゃん。まぁ、円盤買うけど #TV_Free

はるちゃんの今彼って誰(錯乱) #TV_Free

あぁ、きっとオーストラリアで新たな生活が始まるんだ、、、Free3期だ、、、 #TV_Free

そして再来週は・・・最終回なんだよね・・・悲しい・・・雑誌を買いあさるだろうな・・・ #tv_free

もう涙腺崩壊寸前。去年はハルが凛ちゃんを救ってくれたからね。今度は凛ちゃんがハルを救ってくれるんだね。 #TV_Free

見終わったらソッコー寝るつもりだったのに駄目だろ!これ駄目だろ!(;´Д`)ハァハァ… #TV_Free

冗談言おうと思ったけど雰囲気重すぎて言えない #TV_Free

今週のまこはる泣けた(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
これ、真琴は東京行きで、はるちゃんは凛ちゃんによってシドニーへ持ってかれるんじゃないかな
#TV_Free

Free!を高校の時見てたら少し人生は違ったのかなって思ってしまう。はるちゃんは高校の時の私のようで見てて辛いなぁ。昔の私だって思う人が多いだろうから高校の時ってこう言うことで悩む人が多いってことだよね。誰かしらは通る道。頑張れはるちゃん。 #TV_Free

未来という先を見出すことができない遙。それを支えようとする真琴 渚 怜 。
何が正解で何が間違いなのかもうわからないよ。道を示すってのは難しいことだよな #TV_Free

鮫柄1週間部活休み→凛にシドニーからエアメールが届く→岩鳶は遙の不調を気に病む→橘「ハルには夢を見つけてほしいんだ見つけたいはずなんだ」遙「お節介野郎自分のことだけ心配してろ」橘「俺東京の大学行く」遙「勝手にしろ」→凛「シドニー行くから準備しろ」 おわり #TV_Free

これは嘘予告かな?進撃の巨人コミックス名物の嘘予告かな?もし本気で遙までオーストラリアまで連れてくって凛財閥なの?オーストラリア時代にパトロンでも居たのかね、どうなのよ松岡さん!! #tv_free

どう見てもハルちゃんすっぽんぽんで寝てるようにしか。
ハルちゃんが服着るまで待ってたのかなりんちゃん
#Free #TV_Free


アスリート目指すことだって、簡単に決められたら苦労しない。うじうじする人もいるくらいが現実的だと思っちゃう。 #TV_Free

まこちゃんがいつになく声を荒らげて気持ちを伝える姿に感動すら覚えた 一度はまこちゃんもはっきり言うべきだって思っていたから #TV_Free

#TV_Free
本当、お前は父ちゃんか宗介よ
てか実家のお手伝いも良いけど、インストラクター?も良いんじゃない??きっと向いてるよ!!てか向いてるさ!! pic.twitter.com/f59KhfyDN7

改めてハルちゃんの両親不在設定が強調されて考えるに、マコちゃんはもう幼馴染というより父であり母である。つうか、主人公がその辺の少女漫画ヒロインより重くてめんどくさい! #TV_Free

来週はあの二人回?
というか今回2年組の出番多かったよね!?うれしいです
あと今回はいろいろと1期11話を思い出した #TV_Free


凛ちゃんと遙ちゃんの会話はやっぱり最後の最後だよね!来週のエンドカードは凛ちゃんと遙ちゃんだと嬉しい! #tv_free

怜→遥先輩は素敵ですよ、を理論的に説明←いい子
渚→ハルちゃんが心配だよ、と感情をぶつける←いい子
真琴→東京行くんだ、とこのタイミングで離別する事を伝える←何してんだよ
凛→「オーストラリア行くぞ!」←?????? #TV_Free


新婚旅行ではないな。婚前旅行ってとこでしょう。<オーストラリア
凛は真琴に一歩リードw 怜と渚は大幅に遅れをとったね。   #TV_Free

まこちゃんが東京行くフラグがたった時からずっと恐れていたことが現実となった時。私は涙が止まらなかったよ…。 #tv_free

どうしよ…まだ涙とまらない…文字打つ手が震えてる;;;; まこはるの恋しさと切なさと心強さとでもういっぱいいっぱいですよ… #TV_Free


宗介、やはり筋肉担当かw 似鳥ちゃんに指導…、優しい先輩…。(¦3っ)∋ #TV_Free

みんなハルが好きだから!!

公式ハル総受け設定

#TV_Free

……中盤から泣き過ぎた……何度も言いますけど、私死ネタと離れ離れと記憶喪失が3大トラウマEDなんですけどね…… #TV_Free

日本に帰ったら丸くなったなってからかわれちゃうよ #TV_Free

とりあえず、やっぱりまこはる告白シーンであることは間違いなかった「好きだから!」って言ったもんね。#TV_Free

まこはるの共依存ハンパないからここらで離れた方がいいとは思ってたけど、ハルちゃん的にはいきなりまこちゃんに東京に行くって言われて、さぞかし置いていかれた気分になっただろうな… #TV_Free

ハルちゃんだけ連れてくなんてずるいよ(/≧◇≦\)私もオーストラリア連れてって! #tv_free

東京の大学に行ってコンパとかで無理矢理お酒飲まされて潰れたところをお持ち帰りされてアッー!なマコちゃんの薄い本が出るとこまで予想した。 #TV_Free


まこちゃん東京の大学行ったらはるちゃんどうするの.....
#TV_Free

最後に凛ちゃんがはるちゃん迎えに来てくれてすごい感動した。2期ずっと宗介とベッタリだったから。やっぱ凛ちゃんとはるちゃんは特別だなぁ…。別格すぎる。 #TV_Free

「決まってんだろ?オーストラリアだよ」海外のFreeファン勢が歓喜した瞬間である。 #tv_free

9月17日発売!「Free! ES」BD&DVDVol.1初回特典CD“サメヅカちゃんねる”
メインパーソナリティは御子柴清十郎役の津田健次郎さんと似鳥役の宮田幸季さん、
ゲストは宗介役の細谷佳正さんです! youtu.be/wbXbZ-iWlOE #TV_Free

遥を動かせるとしたら
最期はやっぱり凛になるんだろうなと思ったけど
真琴だって遥を動かしてくれる存在だと
思っていたので今回真琴に念を送ってましたw #TV_Free

11話はかつて無いほど宗介が穏やかに笑っていてほんとたまらん #TV_Free

まこちゃんか宗介がシドニーまで追いかけて来たら真のヤンホモ認定しよう #TV_Free

一人で歩き始める決意をした真琴ちゃんと、すっかりたくましくなった凛ちゃんに背中押されて、遙ちゃんもちゃんと見つけられるといいですね… #TV_Free

みんながはるちゃんに心配を一方的に押し付けるの、正直見ていてつらいです #TV_Free

突然のオーストラリア。。頭が追いつかないけどこんな事もあろうかとパスポートを取っておく京アニヒロインズ!!#TV_Free

ここで真琴が最終的に凛に託したかと思うと、本当によく出来過ぎて遙には勿体ないぐらいの幼馴染だよね……。 #TV_Free

精霊流しを見つめる4人の間に流れる目に見えないものが、何よりも美しかったよ…なんてな! #TV_Free

頼むから上手くまとめてくださいって感じだ
この流れでオーストラリア行くのか… #tv_free

はるちゃんがオーストラリアでやりたいことを見つけて帰ってくる→全国大会は映画で!ってことですか!? #TV_Free

あのシドニー行きの航空券は2名分あるの?ハルちゃんそんなお金持ってなさそうなんだが #TV_Free

泣いた。最後まで抜かりないFree!京アニさんさすが...。えぇえぇえええもう来週までもつかな私...。百太郎の言葉が救いだった。まこちゃんが...まこちゃんが...想像してたけどさ...。涙ボロボロ。 #TV_Free



Free!-Eternal Summer-BD予約は↓からどうぞっ。

Free! -Eternal Summer- (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-09-17)

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 |

ハイ☆スピード! 2 (KAエスマ文庫)
おおじ こうじ
京都アニメーション
売り上げランキング: 2,053

TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶・鮫柄水泳部 合同活動日誌1
ドラマ 島崎信長 鈴木達央 宮野真守 代永翼 平川大輔
ランティス (2014-09-17)
売り上げランキング: 94

TVアニメ Free!-Eternal Summer-ラジオCD イワトビちゃんねるES Vol.1
ラジオ・サントラ 島崎信長
ランティス (2014-09-17)
売り上げランキング: 306



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/11 00:48 ] 2014夏アニメ Free!-Eternal Summer- | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。