おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  さばげぶっ! >  【さばげぶっ!】第10話感想 モモカのゲスさは宇宙人公認レベル!世界は自分の為に回っている・・・名言だお!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さばげぶっ!】第10話感想 モモカのゲスさは宇宙人公認レベル!世界は自分の為に回っている・・・名言だお!

Bw7zruBCEAIqYdI.jpg


























































































ネコデターとか可愛かったし、かよが美味しい所持っていったし面白かったです。
来週はまたまたみんな大好きアイツが出ますぞ! #sabagebu

さばげぶっ! MISSION 10 見終わったなう。
今回もA、B、Cパート異なる趣でバラエティ感あふれてましたな。
Bパートに登場のヤミーのCVはあおちゃんですな。アイドル役って多い感じがするな。 #sabagebu

ただモモカの言った事でヤミーの所ですがクズに気を揉む必要はないので、そこは同意ですわ。 #sabagebu


さばげぶっ! 10話視聴。相変わらずのゲス主人公モモカ。遂に宇宙一ゲス認定をされる始末。本作は前回のように高齢化など社会ネタを持って来たり、今回のように往年の名作をパロディしてみたりといいですね。やはり少女誌原作であることを忘れてしまう。 #sabagebu

#sabagebu さばげぶ10話。
モモカにも中二時代があったのか
激太りネタ2回目だけど見る側に回ったモモカは唯我独尊……でも突き抜けた性格にはどこか惹き付けるものがある……!
ジャングルでも平常通り、味方をやっちゃうから1人しか生き残らない。でも犠牲者が多いほど面白いなww

MX22時枠のお陰で毎週日曜夜を楽しみに過ごせてる。
萌絵ちゃんとへごちんがきっかけとは言え、紗千香ちゃん絡み以外でこんなに楽しみにしてるアニメは初めて。
あと二週で終わるのがあまりに惜しい #jinsei_anime #urayasu #sabagebu

今週のさばげぶっ!面白かった。特にプレデターがモモカに敬意を表して仮面を取ったのに「なんと…醜い顔なんだ…」と言うのがやっぱりゲスいと思った。 #sabagebu

さばげぶっ!10話、モモカのゲス可愛さたまらんな。 Aパートのアイドルが肥えた話では、カロリーの悲劇再来かよっ!てなったw 可愛いアイドルでも躊躇なく肥えさせるのとても良い。玄田哲章ナレも本当素晴らしいよ #sabagebu

さばげぶ視聴…人の黒歴史晒しやアイドルの太りっぷりで笑うモモカのゲスっぷりwwwwwwwwゲスVSゲスの戦いがまぁ醜かったwwwwで、あの惑星はどうなってんだよwwwwwwww #sabagebu


そして準レギュラー化しつつある、からあげレモン氏が来週もか(笑) #sabagebu

第10話は放送されるまで結構ドキドキでした。いやもう、改めてこのアニメ凄いなと思いますね。さあラスト2話!そして9/24のBlu-rayでOVAもチェックしてみてください!どうぞお楽しみに!sabagebu.com #sabagebu

今週のさばげぶっ面白かった。
特に後半のプレデターパートの仮面を脱いだ宇宙人に玄田哲章ナレーションでなんと可愛い顔なんだと流れた時が最高のサバイバーだった。
#sabagebu
#commando

面白すぎた・・・・
モモカ以上のゲスヒロインはいないだろう・・・
| さばげぶっ!「10話 トレジャーハンター/かなしみのアイドル/さVP 」にコメント! #sabagebu animita.tv/episode/3874/3…

今回のももかさんのゲス度は過去最高をマークしました本当にありがとうございましたw #sabagebu

『さばげぶっ!』が終わったみたいだわ。今週のツイート数は 15188 ツイート だわ。先週比 4 %ダウンだわ。『スペース☆ダンディ シーズン2』と大体同じくらいね。 #sabagebu


モモカが近年稀に見るレベルでゲス #sabagebu


いやー、今回のさばけぶっ!も酷かった(褒め言葉)安定のゲスっぷりとギリギリなパロディ。プレデター、スターウォーズ、エイリアン…。予告にちらっと、からあげ☆レモン氏。来週も楽しみだw
#sabagebu

第10話の絵コンテは、A&Bパートが副監督の大隈さん、Cパートが太田監督でした!力作! #sabagebu

今回もモモカの安定のゲスを見せてもらった。プレデターのパロだけでも面白いのにナレーションが玄田さんでさらに笑ってしまった。最後はエイリアンのパロだしいろいろパロってて面白い。 #sabagebu

もはや多過ぎてありがたみが薄い風呂シーンww #sabagebu

ゆるゆりスタッフが作ってるだけにさすがだ
もはやゆるゆりより酷い(褒め言葉) #sabagebu


さばげぶっ!10話終了。ヘリにジョセフが乗ってた疑惑の検証を誰か。しかし、モモカさんは昔の方がマシだったんだな……。自分より可愛い子が太ったら嬉しいとか……。ゲス……。宇宙的ゲス……。だがそれが良い。ワンフォーミー。オールフォーミー。ンッン~。名言だな、これは。#sabagebu

さばげぶっ!見終えた。どんな話もゲスぃモモカ様でまとめられてしまうこの万能ささすがモモカ様ですわ。ほんといい主人公だわ #sabagebu #tokyoMX



さばげぶっ!BD予約は↓からどうぞ

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-09-24)
売り上げランキング: 3,031

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |

原作コミックは↓になります


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 |

YES!!(DVD付)
YES!!(DVD付)
posted with amazlet at 14.07.27
大橋彩香
ランティス (2014-08-06)
売り上げランキング: 744

ぴてぃぱてぃサバイバード
ゲスかわ☆ガールズ
ランティス (2014-08-20)
売り上げランキング: 3,283


さばげぶっ! カンバッジ 園川モモカ
Contents seed (2014-07-18)
売り上げランキング: 121,934



↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/07 23:44 ] 2014夏アニメ さばげぶっ! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


